インプラント

H4年より日本インプラントの第一人者、小宮山弥太郎先生に師事、ブローネマルクインプラントから始まり、ITI、アストラetcをてがけ、現在はGCインプラントをメインに、オールイン4等、各症例 に対応してます。
※現在松戸歯学部 補綴科インプラント研究生として在籍村上先生・小林先生に師事

矯正治療

舌側矯正、アライナー矯正等、全ての矯正治療に精通したスペシャリストをお招きしておこなってます

審美ホワイトイング

■ オフィスブリーチング

ブライダル前など期限が限られてる方にお薦めで、当医院内で1回2時間くらい時間をいただき強い薬でおこなうものです。

■ ホームブリーチング

家で自分のライフワークの中で時間をとり、弱い薬でじっくりとやっていきます。
※ホワイトニングは、ドクターが考えてるゴールと、患者さん本人が考えてるゴールが違う

■ 審美治療

部位にあわせ、メタルフリーの材質を選択します

■ オフィスブリーチング

噛み合わせ矯正

奥歯を閉じると、前歯が深く咬み込み下の前歯がほとんど見えなくなるくらい閉じすぎになる症状です。蓋(ふた)が過ぎる と書いて(かがい咬合)と言います。
下の前歯が上の前歯の後ろの歯茎に咬んでいることもあります。このような場合、年齢が進むにつれて下の前歯が歯茎に当たって歯茎が傷つき、その場所の骨が吸収してしまうこともあります。また、下顎が奥に押し込まれることから、顎関節に悪影響を及ぼすこともあります。

訪問治療

訪問歯科診療の対象となるのは、「通院困難な方」と決められています。 要介護の高齢者では、歯を診てもらいたくても体が不自由で通院できない人がたくさんいます。しかし、体に障害があったり、病気を持っている人ほど口腔ケアを行いにくく、治療が必要な状態になりやすいのです。 訪問歯科診療を受けて長年のお口の悩みを解消できた人も少なくありません。

一般治療

患者さんに誠実に向き合い、最適な歯科医療をご提供できるよ うに歯科医師、衛生士、技工士が意見を出し合いスタッフ一丸 となって治療に取り組んでます

予防歯科

全米歯科大学65校中、40校が採用してる最新虫歯予防法「CAMBRA」を採用して科学的根拠に基づいた診断を行います、歯のクリーニングやフッ素塗布、定期検診などを組み合わせて、患者さん各々の予防プランを担当衛生士よりご提供してます。